2013年

1月

07日

HAPPY NEW YEAR

今年もあけましたね。

 

年が「あける」という表現、好きです。

ガラッと違うものに切り替わるでなく、そこにあった光景が

 

あける

 

地続きな変化。でも、確かに昨日とは何かが変わっている。

一年単位だけでなく日々夜は明けているので、毎日一日一日小さく

あけているのですよね。日々自分自身もあけていければ

よいですね。自分があける…?

 

あけるあける言い過ぎて明けるって何だっけ??

ゲシュタルト崩壊。

 

という訳で今年は新年から風邪引いて

仕事はじめ行ったらまた風邪ひいて…

 

体力をつけよう。心も鍛えよう。

 

 

ことしはちょっと違うものを彫っていきたいです。

どうぞよろしくです。

 

0 コメント

2012年

12月

05日

師走

こんばんはー

 

あと半月で今年もお・わ・り

ですねっ♪

 

だがしかし。まったく浮かれ気分ゼロというか

いろいろと追い込みモードというか

ロマンティック浮かれモードは遥か彼方です

 

やらなければならない事をいかに登山して、

且つ楽しく満足するか。

見ようによっちゃ、いま起こっている事すべてが

ひとつの山のようなもの。すべては繋がっているので

ありがたく挑んでいきたいですのぅ

 

という事で、18日からの文通博覧会の出品する

レターセットを搬入完了。

テーマは「友だち」にしました。

写真は迷いに迷ってサンプル作りすぎて更に迷う、の図。

沢山作りたかったですがなにせ一枚一枚手押し、

かなり少なめとなりました。失敗も何枚か泣

 

搬入直前、フレッシュネスバーガーのテーブルで

封筒にはんこ押しまくってました。

はたから見たら工場の流れ作業状態です。

家でやんなさい家で…

 

という訳でこの超レアなレターセットは

文通博覧会で買えます。

少なめなので売り切ったら終了!

 

会期は短いですがたくさんの出会いがありますように。

 

ではー

 

 

 

 

 

0 コメント

2012年

11月

24日

はじめまして

こんばんは

 

とりあえず勢いでブログも書いてみよう、そうしよう。

 

という訳で、はじめてのHP、しかも自分でつくる。

ブログページは持っていたのですが、最近いろいろと設定が

リニューアルして、投稿しづらい状態が続いていました。

もともと筆マメではないし、TwitterやFBの方が気軽ゆえ

そっちにばかり投稿してたので。

 

えーーーいもう、じゃあいっそのこと散らばった情報をひとつに

してまえ!!と、なったのがつい数日前

 

というわけで、Jimdoさんにお世話になってます。すごいよこれは。

全然画像ありません(サンプルページのまま)が、

うん、おもろい。

 

続きは明日にしよう。

そう、続きはWebで!←まさにその通り

 

2 コメント

Twitter

Share Button